topimage

2017-08

 - --.--.-- --


卓上ガーデニング - 2010.05.14 Fri

事務所のカタログ整理をしていたら

昨年インテリアイベントでもらった

こんなのがでてきました↓
CIMG3592.jpg
ずっとウエットティッシュだと思い込んでました^^;

よ~く見ると「プチハーブガーデン」とあります。

さっそく開けてみると。。。

中には板のような土が。
CIMG3593.jpg
そ~っとみずをそそぐと

ふわ~ってふくらみました。

CIMG3596.jpg

さっそく付属のレモンバームのタネをまき・・・

今日から事務所のテーブルグリーンの一員です☆

CIMG3598.jpg

レモンバームはストレスや高血圧に効果があり気分の落ち込みを

取り除き爽快感を与えてくれるそうです。

花粉症にも効果があるそうですよ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

便利ですね~☆

こんにちは。
わぁっ☆
お洒落~~~
で実用的で
素敵~と見せて頂いてます。

グリーンがとっても綺麗なお写真で
そして ハーブがお手軽に作れちゃうなんて
私もチャレンジしてみたいです。。

更年期のせいか
気分の落ち込みもあるし
花粉症もありです。。。


イタリアン
美味しそう~~~☆
そちらに行ったらぜひ~~行ってみたいです☆
(食べるためならどこへでも~~?
なwaka婆でしたv-16

wakabaさんへ

こんにちは~
wakabaさん更年期には
まだちょっと早いですよ~

気分の浮き沈みは誰にでも
ありますよね。
このレモンバームが
育ったらティーにして
いただきたいです。

イタリアン
雑誌の中の
どれを見てもおいしそうでした☆

太らなきゃなんでも
食べたいんですけど…
今のところは
ご褒美ランチにとっておきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchihappy.blog76.fc2.com/tb.php/21-ea1cbff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました♪「coco Marche」 «  | BLOG TOP |  » 富山でイタリアン

プロフィール

インテリアコーディネーター chika

Author:インテリアコーディネーター chika
夫婦で経営するリフォームスタジオステージプラスでインテリアコーディネーターとして仕事をしています。
インテリアをもっと身近に楽しんでいただきたいから・・・家具を買い直したい、カーテンを新しくなどの工事をともなわないプチコーディネートもお受けしています。お気軽にお問い合わせください。

・インテリアコーディネーター
・2級建築士
・宅地建物取引主任者
・色彩検定2級
・JALD キルトインストラクター

メールフォーム

インテリアコーディネート・インテリアレッスンについてのお問い合わせはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
インテリアコーディネートの流れ (2)
お知らせ (17)
インテリア (182)
カーテン (3)
お気に入り (36)
日々のこと (34)
テーブルコーディネート (11)
ガーデン (38)
住宅設備のこと (20)
収納 (4)
おでかけ (22)
カラー (7)
事例 (1)
HANDMADE (4)
展覧会 (1)
カフェ (1)
未分類 (45)

最新コメント

twitter

Twitter ブログパーツ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

