topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お盆休みの旅~飛騨古川編~ - 2010.08.19 Thu

お盆休みも終わり、今日から本格始動です♪


私たちは飛騨~名古屋方面へお出かけしてきました。


その旅の様子をお伝えしたいと思います~☆


まずは。。。飛騨古川です。


とっても素敵なところでしたよ。



CIMG4675.jpg

高山ほどにぎやかではないけれど、情緒あふれる落ち着いた町。

通りを流れる瀬戸川には鯉がたくさんおよいでます。


CIMG4669.jpg


そしてこんな風に、旬の野菜や、鯉のエサである麩が売られていました♪

CIMG4667.jpg


どこへいっても 鯉のえさをたくさん買うわが家の子供たち。

観光客の人も、

「あら~僕たちいくら時間あっても足りないわね~」と

苦笑いするほど夢中で、川に入っていきそうな勢いでした^^;


そして、こんなかわいいディスプレイのお花屋さん。

CIMG4682.jpg

その名もブリキマンたちがいっぱい☆


通りのおいしいアイスクリームやさん。

CIMG4672.jpg

モナカのアイスがとってもおいしかったです♪


そのお店も素敵~

CIMG4677.jpg


とても素敵なところでした。

リピーターになりそうです♪


明日は高山編をお伝えしますね~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchihappy.blog76.fc2.com/tb.php/79-d144c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みの旅~飛騨高山編~ «  | BLOG TOP |  » お盆休み

プロフィール

インテリアコーディネーター chika

Author:インテリアコーディネーター chika
夫婦で経営するリフォームスタジオステージプラスでインテリアコーディネーターとして仕事をしています。
インテリアをもっと身近に楽しんでいただきたいから・・・家具を買い直したい、カーテンを新しくなどの工事をともなわないプチコーディネートもお受けしています。お気軽にお問い合わせください。

・インテリアコーディネーター
・2級建築士
・宅地建物取引主任者
・色彩検定2級
・JALD キルトインストラクター

メールフォーム

インテリアコーディネート・インテリアレッスンについてのお問い合わせはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
インテリアコーディネートの流れ (2)
お知らせ (17)
インテリア (182)
カーテン (3)
お気に入り (36)
日々のこと (34)
テーブルコーディネート (11)
ガーデン (38)
住宅設備のこと (20)
収納 (4)
おでかけ (22)
カラー (7)
事例 (1)
HANDMADE (4)
展覧会 (1)
カフェ (1)
未分類 (45)

最新コメント

twitter

Twitter ブログパーツ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

