topimage

2017-06

 - --.--.-- --


7の倍数 - 2010.08.24 Tue

28、35、42、49…

この7の倍数の数字の中に自分の歳ありますか??


なんでも女性は7の倍数の歳が体の変化を起こしやすいそうです。



私は7の倍数の歳ではありませんが。。。

この暑さのせいか不調でした。


頭痛やカゼ、そして じんましん。


恐ろしくて青魚やお肉も手がでません。。。



炭水化物と野菜中心の食生活をしています。


そんな時、知り合いのおばちゃんから

おおきな、子供の顔くらいある

米ナスをいただきました♪


CIMG4718.jpg

感謝です♪



ところで、7の倍数の歳ではないけど

コラーゲンドリンクをのむやら黒酢を飲むやら

衰えに必死に抵抗しているわたしです^^



暑さがひどい日は、

ミントのアロマを使うと頭がスッキリします。

早く涼しくなるといいな。


CIMG4719.jpg


● COMMENT ●

暑さに負けそうです・・ほんと。

7の倍数のwaka婆です。
こんばんは。

どうも身体が辛いって思っていたのは
やっぱり意味あるのかな・・。
自分じゃ抵抗したくなるけど
鏡見ると・・やっぱりどんどん老けていってしまってる
気がします。

大きな米茄子
美味しそう~
野菜はやっぱり嬉しいですよね^^

仙台も海も山も近いし
ほどよく田舎で都会なので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~v-22

wakabaさん、7の倍数でしたか。。。
でも振り返ってみると確かに7の倍数の歳は
変化があった年齢だった気がします。

本には体だけでなく心やライフスタイルも7の倍数は
変化が多いと書いてありました。

そんなことに気持ちだけは負けないでいたいものです。

確かに仙台は都会と自然が入り混じった
イメージです。観光名所もいっぱいあるんだろうな~

いつか行ってみたいですっ☆

初めて知りましたー♪♪
つい先日7の倍数になりましたので興味深く読んで
詳しく調べちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
体の変化かぁーぜひとも痩せたいわ(笑)

米ナス大きいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
まるまるしてかわいい(^m^)

7の倍数になられたんですね♪
先日図書館で見た本にかかれてありました!

確かに痩せたいところは
痩せずに、体力と抵抗力だけが落ちていく~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchihappy.blog76.fc2.com/tb.php/82-8987e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリアコーディネーター研修会 «  | BLOG TOP |  » お盆休みの旅~岐阜、名古屋編~

プロフィール

インテリアコーディネーター chika

Author:インテリアコーディネーター chika
夫婦で経営するリフォームスタジオステージプラスでインテリアコーディネーターとして仕事をしています。
インテリアをもっと身近に楽しんでいただきたいから・・・家具を買い直したい、カーテンを新しくなどの工事をともなわないプチコーディネートもお受けしています。お気軽にお問い合わせください。

・インテリアコーディネーター
・2級建築士
・宅地建物取引主任者
・色彩検定2級
・JALD キルトインストラクター

メールフォーム

インテリアコーディネート・インテリアレッスンについてのお問い合わせはコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
インテリアコーディネートの流れ (2)
お知らせ (17)
インテリア (182)
カーテン (3)
お気に入り (36)
日々のこと (34)
テーブルコーディネート (11)
ガーデン (38)
住宅設備のこと (20)
収納 (4)
おでかけ (22)
カラー (7)
事例 (1)
HANDMADE (4)
展覧会 (1)
カフェ (1)
未分類 (45)

最新コメント

twitter

Twitter ブログパーツ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

